てなーる

自由に見て下さい~

2014-01-01から1年間の記事一覧

本当にたまります。。。

みなさん、ついついたまるものってありますよね~個人的にはレジ袋や紙袋 これたまりますよね~でもなんかすてれないし・・・新聞や雑誌 これもたまってしまいます。若いころは、よくデートもしましたが、結婚してからは、ほとんど、自宅でクリスマスを過ご…

妖怪ウォッチケーキ

みなさん、こにちは、ハロウィンも終わり、今度はクリスマスですが クリスマスと言えばやっぱりケーキですよね~ 今年は、子供たちが、妖怪ウォッチのケーキがいいと言うので、 ローソンに予約に行ったら、予約開始日に売り切れといわれました。。。 これっ…

願望

みなさん男性なら必ず一度は願望があると思いますが、自由にお金に不自由なく暮らしてみたいですよね~現実問題、お金がないと何も出来ないと思いますが、それでも、男性の本能というかサガというか、浮気する人は多いですよね~中にはうまくやってる人もい…

鍛えたい

みなさん、女性が憧れる男性ってやっぱり、鍛えた体なんでしょうか?片手腕立て これは別にモテるんでしょうか?UFOキャッチャー これも取れるとかっこいいです。バク宙 これきっとジャニーズの影響ですよね~でも昔は出来たんですけど・・・大工 これもいい…

嘘をつかない

みなさん、最近いろんな事件がありますよね~でも事件が多いと言う事は、やっぱり上が良くないからだと思うんですよね~不景気だと事件も多くなりますし・・・政治家や官僚が嘘をつかない国 人間として当然だと思います。こだわると、きりがないんで、ほどほ…

まめな男性

みなさん、こんにちは、優しい言葉をかけてくれる男性って本当にもてますよね~気になる女性には、まめにしてあげたくなりますが・・・宮崎あおい なんか純朴っぽい感じに見えますが、本当はどうなんでしょうか?武井咲 最近の女優さんですが、声がかわいい…

梅雨があけると

皆さん、梅雨に入り、毎日雨でいやになりますよね~でも梅雨があけると、暑くなり、本格的な夏がきちゃいます。夏は夏バテに注意なんですけど、冷たいものをがぶ飲みしない よく暑いときこそ熱いものを飲む人いますよね。みなさん、こんにちは、本当に毎日暑…

美にこだわる

みなさん、女性の美にたいする気持ちって本当にすごいですよね~全身脱毛したり、美しくなるために、努力してるのですごいと思います。嫁がつまみをつくれればいいんですけどね。肉ついたとかもだめですよ。男性は、必見です。HYDE 小柄だし、ぜんぜんかわら…

ドキドキ

皆さん、学校の行事で出かけるのって本当に楽しいですよね~とくに一泊でもみんなで、同じ旅館に泊まって、夜更かし出来るので、なんかどきどきわくわくでした。はやてよりたしか、値段も少し、高くなかったでしたっけ?でも一度でいいから、グランクラスに…

ついつい

みなさん、こんにちは、今日は、男性が放っておかない女性の特徴について記事を書きたいと思います。さりげない気遣いができる これも大事ですよね~こういうの男性は好きなんで・・・思いやりがあり優しい これも、男性は女性に求めますね~明るくノリが良…

もてたくて

みなさん男子なら中学校の時に女子の目って本当に気になりますよね~ついつい女子にモテたくて、やったこともそれぞれあると思います。だんだん年齢とともに、男性も女性もニオイが年をとってくるような・・・なんかやっぱり思春期の時が一番いい香りが出る…

ストレス

みなさん、最近ストレスたまりませんか?景気が悪いとストレスも増えるような気がしませんか?景気が良くて、お金の入りもいいと、ストレスや犯罪も減るような気がします。まだまだ景気も安定しませんが、少しずつ良くなってくれればいいのですが、給料があ…

アンパンマンって

アンパンマンって顔がぬれると取り替えますが、取り替えた顔がいつもどっかに飛んでってしまいます。スキンシップがおおい これも、嫌ですよね~度がすぎると・・・頻繁にメール これも、見たら嫌です。煮物 これも日本人、好きですよね~でもやっぱり味噌汁…