てなーる

自由に見て下さい~

ドキドキ

皆さん、学校の行事で出かけるのって本当に楽しいですよね~とくに一泊でもみんなで、同じ旅館に泊まって、夜更かし出来るので、なんかどきどきわくわくでした。はやてよりたしか、値段も少し、高くなかったでしたっけ?でも一度でいいから、グランクラスに乗ってみたいですよね~たしか1万円プラスでしたっけ? グリーン車はプラス5千円ですよねグリーン車は、のったことあるんですけどね~でも頻繁にはのれないですが・・・いくら仕事でも、芸能人じゃないんでそういえば一度駅のホームで楽天のまーくんみましたね~けっこう前ですが、彼女と乗ってました。とくに好きな子がいると、おやつを交換したり、バスで近くの席に座ったりと本当に、いい思い出です。