てなーる

自由に見て下さい~

美にこだわる

みなさん、女性の美にたいする気持ちって本当にすごいですよね~全身脱毛したり、美しくなるために、努力してるのですごいと思います。嫁がつまみをつくれればいいんですけどね。肉ついたとかもだめですよ。男性は、必見です。HYDE 小柄だし、ぜんぜんかわらないですよね~歯並びも矯正して、やっぱりお金かけないと、だめなんでしょうか?福山雅治 かっこいいですよね~ 40歳くらいでしたっけ?やっぱりミュージシャンって、わかいですよね~本当にデーモン小暮 メイクしてるとわかんないですよね。森山直太朗のさくら この曲ずっと流れてた記憶があります。注意してみたください。特に年をとってくると、体の燃費もよくなって、太りやすくなりますしね。