てなーる

自由に見て下さい~

雨や台風のストレス

みなさん、世の中いろんなストレスがありますよね~台風被害もストレスですし、仕事や人間関係や、その他いろいろと本当に大変ですよね~自然災害は、どうしようもありませんが、このストレスも女性と男性では全然感じ方も違うらしく、男性はストレスで拒食になるそうなんですけど女性は、過食になるそうです。以外にも、風は、大丈夫だったんですけど、1か月分の雨が1日で降ったので、川があふれた地域もあったり、排水が間に合わず、冠水した場所もあったり、しかも、停電もあったりと、最悪でした。でも、一生懸命やっていれば、私的には、いいと思うんですけど・・・それと、感動したのが、陸上です。朝早くの場所取りが、大変ですけど・・・小学校の息子は、秋は、相撲大会があります。