てなーる

自由に見て下さい~

口に入れながら

みなさん、変な癖で、ご飯を口に入れるとき舌を出しながら、食べる。みなさん、こんにちは、クレーンゲームやったことありますか?たぶんやったことない人はいないと思いますが・・・今日はそれをテーマにしたいと思います。みなさん、こんにちは、今日は女性が思う些細なことだけど「この男はナシ」と思うことのランキングです。唯一、誉められたのは高校生の課題研究の時。さすがに漫画は読んだことないんですけど、いいかも・・・あと掃除したりする人いますか?こういう意見もあるので・・・さすがに汚したらやりますけど他には、妄想する 鼻をほじる などですが、妄想ってどんなこと妄想するんでしょうか?鼻をほじるのは、トイレじゃなくてもできるし今の子はゲームとかもしそうですよね。なんかロードの女性版みたいな感じですがでもこの曲も本当にたくさん流れてたので、歌詞が浮かんできますよね。