てなーる

自由に見て下さい~

2016-01-01から1年間の記事一覧

物心ついた時

みなさん、物心ついた時からそのような環境で生きているからそれが当り前だと思ってた。みなさん、こんにちは、もう12月ですが、本当に、早いですよね~年齢とともにあっという間に過ぎ去るような気がします。しかし、前者も後者も、何かしらの素質は必ず1…

告白しました。

みなさん、この間、ずっと片思いだった彼氏さんに告白しました。人前でも素直に笑えるようになったし、楽しいことがあったときは誰かと共有したいし、辛いときは誰かに相談できるようになったし、思ったことは素直に言葉に出すし、(うまく言葉を選べないの…

口に入れながら

みなさん、変な癖で、ご飯を口に入れるとき舌を出しながら、食べる。みなさん、こんにちは、クレーンゲームやったことありますか?たぶんやったことない人はいないと思いますが・・・今日はそれをテーマにしたいと思います。みなさん、こんにちは、今日は女…

雨や台風のストレス

みなさん、世の中いろんなストレスがありますよね~台風被害もストレスですし、仕事や人間関係や、その他いろいろと本当に大変ですよね~自然災害は、どうしようもありませんが、このストレスも女性と男性では全然感じ方も違うらしく、男性はストレスで拒食…

東京駅って

みなさん、東京駅って、いろいろなお店がありますよね~見ているだけで、楽しいですよね。でも、グランクラスだったら、もっと、東京から、函館くらいの距離がないと、満喫できないような気もしますが・・・今は、子供たちも、嫁も、いないので、一人で、自…

7月で七夕

みなさん、気が付けば、もう7月で七夕ですが、7月と言えば、やっぱり、夏祭りですよね~子供たちは、夏休みでしょうけど・・・それと、公務員は、ボーナスもでますしね。我が家では、子供が二人いるんですけど、毎年、夏も冬も、ボーナスが出ません。。。地…

遠足のお弁当

みなさん、なんで、外で、食事をすると、おいしいんですかね~子供の頃も、遠足で、お弁当を食べると、本当に、おいしかった記憶があります。山頂で食べるお弁当 これも、いいですね~疲れた後はおいしさもまします。しかも、男同士って、大人になっても、あ…

今までは

みなさん、今までは、物販のアフィリエイトや、メルマガなど、試しましたが、今度は、新年度という事もあり、新たに、アドセンスを複合した、サイトをやりたいと思っていますが・・・でも、サーバーへのワードプレスの導入や、設定が、あるので、まだまだ勉…

東北の桜

みなさん、こんにちは、新学期や、新社会人の人も多いと思いますが、 新しい、生活で余裕がないと思います。でも、それを、後押ししてくれるように、 桜が満開ですよね~ お花見も、された人も多いと思いますが、私が住んでいる岩手では、まだ 桜は、さいて…

もうすぐ震災から5年

もうすぐ震災から5年ですが時間とともに、心から、風化してしまうのは、しょうがないと思いますが、まだまだ、復興へ向けて、作業や努力をしている人がいることを、忘れないでほしいと思いますね。本当は人間は2食がちょうどいいらしいのですが、朝と晩だ…

春の足音

みなさん、こんにちは、飲み会いってますか?立春も終わり、日に日に春の足音がしてますが、花見をしながらなんていいですよね。そんな今日は飲み会で、イラッとする女性をテーマに書きたいと思います。まず携帯ばかりいじっている女性 これマナー違反ですが…

お正月にかぎって

みなさん、なんで、お正月って、事故や火事が必ず、おこるんですかね~消防車も、元日からの仕事で大変ですけど、火事になった家は、本当に気の毒ですよね~一年のはじまりで、火事って・・・もし、自分なら、もうその年は、嫌になります。みんなやる気はな…