てなーる

自由に見て下さい~

今までは

みなさん、今までは、物販のアフィリエイトや、メルマガなど、試しましたが、今度は、新年度という事もあり、新たに、アドセンスを複合した、サイトをやりたいと思っていますが・・・でも、サーバーへのワードプレスの導入や、設定が、あるので、まだまだ勉強が必要なんですよね~あと、アクセスを、呼び込むための、技術も、ないので・・・コメント周りは、地道な作業で、飽きてしまいますし・・・でも、地道な作業こそ、ネットビジネスなんですけど・・・とりあえず、新たな挑戦をしたいと思います。一番は、知り合いや、友達がいないと、連休はつまらないですけど・・・私は、ずっと、仕事なので、正直、連休が、ほしいですけど、でも、結局、連休があっても、お金がないと、意味がないので、ずっと、働きたいと思います。