てなーる

自由に見て下さい~

東北の桜

みなさん、こんにちは、新学期や、新社会人の人も多いと思いますが、

新しい、生活で余裕がないと思います。でも、それを、後押ししてくれるように、

桜が満開ですよね~

お花見も、された人も多いと思いますが、私が住んでいる岩手では、まだ

桜は、さいてません。。。。いつも、東北は、5月のゴールデンウィーク

満開になるんですけど、今年は、少しはやそうです。

桜が満開になったら、お花見をしたいと思います。

でも、運転手なので、お酒は飲めませんけどね。。。

一番いいのは、庭に桜があれば、一番いいんですけどね。

それに、庭にあると、夜桜も楽しめますしね。

やっぱり、日本人の心ですし、大切な文化ですよね~

外国人も今は、日本にきているので、英語も、勉強したいですね。

それでは、みなさん、体調を崩さないように、過ごしていきましょうね~