てなーる

自由に見て下さい~

もうすぐ震災から5年

もうすぐ震災から5年ですが時間とともに、心から、風化してしまうのは、しょうがないと思いますが、まだまだ、復興へ向けて、作業や努力をしている人がいることを、忘れないでほしいと思いますね。本当は人間は2食がちょうどいいらしいのですが、朝と晩だけでいいみたいですよ。人間が一人増えるわけですから・・・仕事を辞めなければない でも仕事をしながら、育児してる人、けっこういますよね~パートナーの収入が低い これも不景気が問題です。映画好きはミスタービーンかも でも、年代がわかっちゃいますよね手品好きはミスターマリック 最近見ないですが、娘がたしかすごくファンキーだったような・・・お笑い好きはミスターオクレ いい味出してますよね~アニメが好きな人はドラゴンボールミスターサタン めっちゃ弱いですけどなんか憎めないキャラです。