てなーる

自由に見て下さい~

春の足音

みなさん、こんにちは、飲み会いってますか?立春も終わり、日に日に春の足音がしてますが、花見をしながらなんていいですよね。そんな今日は飲み会で、イラッとする女性をテーマに書きたいと思います。まず携帯ばかりいじっている女性 これマナー違反ですが、結構やってる人いるんじゃないでしょうか。割り箸やプラスティックのスプーン これも、なぜか、たまりますよね~でも使えるものなので、いいかも。彼氏が神経質、 これも、女性は嫌がると思います。文房具 別に臨時収入じゃなくても、買いそうな気が・・・プラモデル 昔はよく買っていたんですけど、今は子育てで、つくる暇がないので、かっても、そのままです。