てなーる

自由に見て下さい~

お正月にかぎって

みなさん、なんで、お正月って、事故や火事が必ず、おこるんですかね~消防車も、元日からの仕事で大変ですけど、火事になった家は、本当に気の毒ですよね~一年のはじまりで、火事って・・・もし、自分なら、もうその年は、嫌になります。みんなやる気はないですし、お正月も1日だけの休みで、全然、社員にありがたみがないので、本当に、頭にきます。限定で本当においしいですよ。みなさん、こんにちは、今日は、女性が、男のステータスで、一番、ぐっとくる、ものを、紹介します。近寄りがたいオーラ これも、いますよね~普通の男は近寄らないで! みたいな言葉使いが悪い これも、男性はひいちゃいます。