てなーる

自由に見て下さい~

告白しました。

みなさん、この間、ずっと片思いだった彼氏さんに告白しました。人前でも素直に笑えるようになったし、楽しいことがあったときは誰かと共有したいし、辛いときは誰かに相談できるようになったし、思ったことは素直に言葉に出すし、(うまく言葉を選べないのが難点ですが……)『何か始めてみよう』…と、思いきって行動にうつす勇気も出てきました…… 失敗を恐れるよりも、まずは行動してみたい。でも、東北は、震災や、台風被害で、ボランティアの方が、きてくれるので、その行動に本当に感謝をしてますけど・・・そういえば、ハロウィンのゴミも、ボランティアが片付けているのをみて、本当に日本も捨てたものじゃないと感動しました。男性は何歳でももてますが、女性には、期限が限られているので、男性はもっと、女性の体を勉強すべきだと思います。みなさん、こんにちは、今日は1人でも案外楽しめそうなことをテーマにしたいと思います。◇心の免疫力をアップして幸せに暮らそう! 第4回 健康法 "健康法"と名のつくものがたくさんあります。