てなーる

自由に見て下さい~

物心ついた時

みなさん、物心ついた時からそのような環境で生きているからそれが当り前だと思ってた。みなさん、こんにちは、もう12月ですが、本当に、早いですよね~年齢とともにあっという間に過ぎ去るような気がします。しかし、前者も後者も、何かしらの素質は必ず100持って産まれます。コンビニで、年を越す人もいるでしょうし、いろいろな場所で、それぞれが、自由に、年を越すので・・・なんか、寂しい気もしますが、家族がいれば、やっぱり、家族と一緒に過ごしてほしいと思います。ネットでも、キャラデコを、バンダイが、予約をとってたりしますし、その時だけ、おもちゃをセットにして、売ってますしね。お店に努めた以上、これができなければ、話になりません。