てなーる

自由に見て下さい~

お正月も仕事

お正月も仕事って、正直、つらいです。お互いに思いやりをもって頑張りましょう。我が家で言ったら、半殺しじゃすまなくなります。最近、地方の働ける世代が減り、会社の求人を出しても、全然こないんですよね~地方のコンビニは、ほとんどがおばちゃんなんですよ。これも、途中で、寝ちゃうんですよね~大人になっても、寝ちゃいます。そこへ、母親が、プレゼントを持ってきたんですけど、その時に、手を踏まれて、びっくりしたんですよよね~でも、なんか、母親に悪くて、おきませんでしたけど・・・その後、サンタクロースの夢も、語らなくなりましたが、でも、やっぱり、子供の夢として、いると信じる純粋な気持ちが、いいのかもしれませんね。