てなーる

自由に見て下さい~

梅雨があけると

皆さん、梅雨に入り、毎日雨でいやになりますよね~でも梅雨があけると、暑くなり、本格的な夏がきちゃいます。夏は夏バテに注意なんですけど、冷たいものをがぶ飲みしない よく暑いときこそ熱いものを飲む人いますよね。みなさん、こんにちは、本当に毎日暑いですよね~熱中症のニュースもテレビでやってますが、本当に水分を補給しないと、ばてちゃいます。なので、別の方向で頑張りましたけどね。それと泣ける歌でもありますし、この曲の原曲もいいんですけど、ミスチルが歌った糸も本当に感動します。泣けるんですけど、感動の方が大きい歌ですよね。本当に名曲だと思います。冷房温度をうまく調節する。夜神総一郎 これはもうデスノートですね。みなさんも、夏ばて対策をして、この夏をのりきりましょう。