てなーる

自由に見て下さい~

ついつい

みなさん、こんにちは、今日は、男性が放っておかない女性の特徴について記事を書きたいと思います。さりげない気遣いができる これも大事ですよね~こういうの男性は好きなんで・・・思いやりがあり優しい これも、男性は女性に求めますね~明るくノリが良い これも大切です。自分が不細工なのを肯定している これも逆にかわいいような・・・常に自然体 これ大事だと思います。治安のいい国 これは、世界的に見ても日本は治安がいいので、問題はないとおもうのですが・・・税金が正しく使われる国 これはまさにそのとおりです。みなさん、こんにちは、今日は女性が思うデートのとき、初々しくて「かわいい!」と思う男性のしぐさ・行動をテーマに記事を書きたいと思います。