てなーる

自由に見て下さい~

もてたくて

みなさん男子なら中学校の時に女子の目って本当に気になりますよね~ついつい女子にモテたくて、やったこともそれぞれあると思います。だんだん年齢とともに、男性も女性もニオイが年をとってくるような・・・なんかやっぱり思春期の時が一番いい香りが出るような気がします。まず一番やるのが、不良ファッションですよね~これ必ず、なんかちょっと悪い方がモテるんじゃないかと、勘違いして、やっちゃいますよね~それと、運動部のサッカーやバスケなんかも、モテると思って、入る人もいるんじゃないでしょうか?でも実際運動部はモテますよね。すぐ謝って、仲良くすればいいんですけど、難しいですよね~あと束縛も女性は嫌がりますよね~一番は、お互いが許せる心をもつことだと思います。でも意外と、男性って、家事ができない分、女性の仕事だと思っちゃいますよね~それと嘘や言い訳が多いのも、女性からしたら、嫌ですよね~嘘はやっぱり良くないですよね。ばいばい