てなーる

自由に見て下さい~

ストレス

みなさん、最近ストレスたまりませんか?景気が悪いとストレスも増えるような気がしませんか?景気が良くて、お金の入りもいいと、ストレスや犯罪も減るような気がします。まだまだ景気も安定しませんが、少しずつ良くなってくれればいいのですが、給料があがらず負担ばかり増える世の中だと、本当に日本の今後が不安です。友達が少ない これも、男性にとっては、ちょっと重いかもです。うちの会社にも、こういう42歳の女性がいるんですけど、本当に最悪で、周りからやっぱり嫌われてます。いろいろ流行色みたいなのもありますが、とりあえず、全身のコーディネートに赤を入れておけば、男性は魅力的にみるらしいです。最近は新幹線です。

ベルタ酵素ダイエット効果