てなーる

自由に見て下さい~

嘘をつかない

みなさん、最近いろんな事件がありますよね~でも事件が多いと言う事は、やっぱり上が良くないからだと思うんですよね~不景気だと事件も多くなりますし・・・政治家や官僚が嘘をつかない国 人間として当然だと思います。こだわると、きりがないんで、ほどほどがいいと思います。やっぱりどんなに小柄でも、愛想もなく不細工だと、誰も近寄ってきませんしね。みなさん、食べ物の賞味期限とか、気にしますか。大声でしゃべらない男性 戦場カメラマンのように小さすぎても聞こえないので注意しましょう。みなさんキャンプとか、好きですか~大自然の中での食事なんて最高ですよね。今日は女性が癒される男性について、記事を書きたいと思います。