てなーる

自由に見て下さい~

願望

みなさん男性なら必ず一度は願望があると思いますが、自由にお金に不自由なく暮らしてみたいですよね~現実問題、お金がないと何も出来ないと思いますが、それでも、男性の本能というかサガというか、浮気する人は多いですよね~中にはうまくやってる人もいるとは思いますが、個人的には、やっぱり結婚していないときなら、わかる気が多少はするんですが、結婚して子供がいての浮気は本当にダメだと思います。ルールがあるとは思いますが、やっぱり個人的には、反対ですね。甲子園出場 これも女性にはぐっとくるんでしょうか?弁護士 これもいいですよね~ 友達に一人ほしいです。あとすきなのはアンパンマンのゲームですね。