てなーる

自由に見て下さい~

本当にたまります。。。

みなさん、ついついたまるものってありますよね~個人的にはレジ袋や紙袋 これたまりますよね~でもなんかすてれないし・・・新聞や雑誌 これもたまってしまいます。若いころは、よくデートもしましたが、結婚してからは、ほとんど、自宅でクリスマスを過ごしています。 やっぱりこれですよね~つぎは、そのまま食べる これ、けっこうやります。真剣な顔で勉強している。ジーンズは人によると思いますが、コスチュームだとダントツ看護婦でしょうか?もしくは、OL系も好きな人は多いですよね。 これ、気があるんでしょうか?それとも、チャックがあいているんでしょうか?自分に寄りかかりながら寝ている これ正直ツボです。