てなーる

自由に見て下さい~

日本アニメの実写

みなさん、お正月は楽しく過ごしましたか?最近、日本のアニメって実写映画になってますよね~この間見た、るろうに剣心は本当に最高でした。あと魔女の宅急便も・・・今度は、進撃の巨人も実写になるみたいですし、ルパンもなりますよね~忍たま乱太郎も実写でしたしね~個人的には、ドラえもんの実写を見たいんですけど・・・ポケットモンスター 最初はゲームだったんですけどね・・・おじゃる丸 このアニメもずっとみてましたね~今ははなかっぱですけどね。ですが、これからのことをじっくりと考えておかなければいけません。クレヨンしんちゃん これも長いですよね~子供が大好きです。でも意外と、男性って、家事ができない分、女性の仕事だと思っちゃいますよね~それと嘘や言い訳が多いのも、女性からしたら、嫌ですよね~嘘はやっぱり良くないですよね。ちびまる子ちゃん 大きくなってほしくないですよね。もちろん、どれだけ考えたとしても将来どうなるかは誰にもわかりません。