てなーる

自由に見て下さい~

全ては、環境

みなさん、日本の未来が気になりませんか?少子高齢化なんて言われてますが、日本の人口も、このままだと、1億人を割るみたいですし、高齢者の施設も、もっと増やさなければなくなってきますよね~その高齢者を支える若者も減っていけば、バランスが崩れてしまうような気がします。子供は、やっぱり国の未来なので、もっと、子育ての環境や、男女平等などを、徹底してほしいと思います。やっぱり現実は、子供がいればお金がかかりますから・・・いっそ、ヨーロッパみたいに、子供にかかる、費用を、ある程度、国が、負担したほうがいいと思うんですけどね~子供がいれば、得をする社会になれば、子供も増えるような気がします。それと、サポート体制も国でしっかり作ってもらえれば・・・子供は国の宝なので・・・

なんかいろいろ書きましたが、今日はこの辺で、失礼します。