てなーる

自由に見て下さい~

我が家の3月

我が家の3月は本当に忙しく、なんと嫁の兄弟3人とも3月生まれなんですよね~でも、今年の4月から下の子も幼稚園でお金がかかるので、嫁の誕生日にはみんなで食事をするだけになると思いますが・・・我が家では、専業主婦なので正直、経済面が厳しいんですよね~でも下の子が幼稚園に行くようになったら、いろいろ考えてくれればいいんですが・・・こういった問題ってなかなか夫婦でも言えないですし、言われたら、嫌だと思いますし夫婦喧嘩のもとになりそうなので・・・すべての喧嘩の元は結局お金だと思うので・・・正直お金に余裕があると心にも余裕が生まれて、人にも優しくなれるような気がしませんか?あまりお金お金といいたくはないんですけど、それでも、現実に必要なのは、お金なんですよね。