てなーる

自由に見て下さい~

オリンピック効果

みなさん、まだまだ不景気で物価も上昇してますが、オリンピック効果でもう少し、かく個人の所得が増えてほしいと思います。ちなみに、地方の企業なんて、ほとんどボーナスなんてありませんから・・・そうなると、会社の雰囲気も良くないですよね~イラッとする意識低い系上司の発言について、記事を書きたいと思います。まず、それ、私の仕事じゃないんで これ腹立ちますよね~黙ってやれよっていいたくなりますよね。これやる意味があるの? 意味はなくても仕事なんで・・・後は任せる これも、にげの言葉ですよね~これ聞いてないんだけど これ言う人多いと思いますが、忘れてしまう時もありますよね~そここだわって何になるわけ これも、意識低すぎですよね~でも会社って、いろんな世代の人がいるので、本当に理不尽なことも多いですよね~ 学生時代は同世代で、楽なんですけどね~それでは今日はこのへんで、失礼します。実際口だけわかったふりをしてても自分に子供がいないと、わかりませんから。