てなーる

自由に見て下さい~

箱根山が・・・

みなさん、連休がおわり、箱根山が噴火しそうで怖いですが、自然災害って本当に多いですよね~この間は、鹿児島で大雨で、被害がでましたし・・・自然の前では人は無力なので、本当に気をつけたいものです。あと成績がトップもモテると思いますが、なかなかトップにはなれませんでした。みなさん、お花見の桜も散ってしまい、全国的に、夏がきたみたいで暑さも続いてますが、体調は大丈夫ですか?5月になると、我が家では、小学生の運動会があります。世の中が子供を持つと、お金がかかるとか、自分の時間が持てないとか子育てに自信をもてないなど、マイナス要素ばかりですよね。 結構古い作品ですが、見てない人にお勧めしたいです。