てなーる

自由に見て下さい~

じめじめ

みなさん、梅雨でじめじめですが、東北の梅雨は寒くなったりしますしね。煮物 これも日本人、好きですよね~でもやっぱり味噌汁ですよね~私も、海外に行くときは、醤油せんべいやノリを持っていきます。去年も、雨だったんですけど、時期が悪いような気がします。あとは、スイカやアイスですかね~意外と最近だと、冷やして食べるカップラーメンや、そば・うどんなんかもあるらしいので、ちょっと挑戦してみたいですね。さすがにカップラーメンに氷を入れるのは、抵抗がありますが・・・あとは麦茶は定番ですよね~夏の麦茶って本当においしいですよね~ それと夏はビールが最高ですよね。みなさん、こんにちは、本当に毎日暑いですよね~熱中症のニュースもテレビでやってますが、本当に水分を補給しないと、ばてちゃいます。