てなーる

自由に見て下さい~

夏休みがほしいです。

みなさん、夏休みの予定ってありますか?我が家では、東京へ行きます。でも嫁と子供たちだけ行くので、ちょっとさみしいですけど、でも、仕事が休めないので、しょうがないんですけどね。でも、関東だと、もう9月まで暑かったりするので、熱中症対策をきちんとしないと、危険ですよね~とくに、高齢者は、体温のコントロールが出来なくなっているので・・・それと、夏になると、水難事故とか必ずおこるので、小さいお子さんがいる人は、本当に気をつけて下さいね~話はかわりますが、今年は、戦後70年の節目という事で、いろんな行事もあると思いますが、戦争を、語る人が、高齢者になってきてだんだん、伝える人がいなくなっています。