てなーる

自由に見て下さい~

翌日も飲み会

みなさん、飲み会で翌日のためにお酒を控えてる時に、お酒をすすめられると辛いですよね~しかも、会社の上司とか・・・飲めない人にとっては、地獄です。これも、わかりますね~もう考えてる時点で、憂鬱になります。今日は女性が癒される男性について、記事を書きたいと思います。みなさん、電車に毎日のってますか?それとも車ですか?そんな今日は、電車で見たゆるせない行為をテーマにします。席をゆずったら、断られた これ、本当に恥ずかしいですよね~大荷物で、満員電車に乗るとき これも、気まずいです。日付が月曜日に変わる瞬間 でも、もうほとんど寝てるので、きづきませんが・・・翌日のスケジュールをチェックしているとき これも確かにあります。既婚者の人は気をつけましょうね。