てなーる

自由に見て下さい~

独身の男女

みなさん、今、本当に独身の男女って多いですよね~結婚してても、子供を持たない人がいたり・・・一般の意見で多いのは夫婦二人だけの時間を楽しみたい、経済的に余裕がない、 自分が精神的にまだ幼稚だと思う、仕事が忙しい、 こんな殺伐とした時代に子どもを産む勇気がない などの理由があるみたいです。みなさんクラウドってしってますか~サーバーのことなんですけど、ここにテキストを保存しておけば、いつでも見れるので、便利ですよね。皆さんもあてはまるものがあったら、お互いに破局しないように気をつけましょう。運動会で、一番大変なのは、場所取りなんですよね~毎年、5時くらいにいってますが、それでも、一番じゃないんですよね~朝が早いので、運動会の時は、眠くなってますが・・・でも、親子競技とかもあるので、がんばらなきゃ・・・あと、9月といえば、お彼岸もありますよね~秋のお彼岸は、おはぎをふつうは、供えますが、ほとんど、子供たちと、お墓参りをして、終わりになります。