てなーる

自由に見て下さい~

70%以上

みなさん知ってますか?70%以上の人がスマホに変えてますが、本当に便利ですよね~アプリ(いろんなプログラム)をつかうと、いろんなことができますよね。そうなると、もうほとんどパソコンですよね。こうやってみるともう9年目なんですね~でも個人的には女性が戦うので、前にやっていた、おジャ魔女どれみシリーズのほうが好きでした。みなさん、こんにちは、今日はサッカーについて記事を書きたいと思います。会社の給料も上がるわけでもなく、ボーナスがでるわけでもなく・・・こんな日本で暮らすのが本当に大変になってきました。日本人も海外でプレーする人も増えてきてるし、さすがに南米には少ないですが・・・南米は個人の技術もそうですが、リズミカルですよね。