てなーる

自由に見て下さい~

お酒

みなさん、こんにちは、お酒すきですか?今日は酔っ払ってやってしまったことのある失敗について、書きたいと思います。魔法が使えたら、本当に楽しいと思いませんか?空も飛べるし・・・そういえば、日本では魔女の宅急便が実写化するらしいです。でも我が家の子供たちは喜んで見てますが・・・この間たまたまみたら、金色がでてて、他にもグレーや水色のヒーローがでてたので、ますます混乱しそうです。副業でなにかしたくてもなかなか・・・よく新聞配達すれば、月5万円は稼げるらしいのですが・・・特に田舎のほうはかなりきついです。正直最初から好きで、DVDも買ってそろえていたんですが、だんだん、主人公が成長するにしたがって、なんか飽きてきてしまい、最後から2つくらいは見てません。