てなーる

自由に見て下さい~

東京駅って

みなさん、東京駅って、いろいろなお店がありますよね~見ているだけで、楽しいですよね。でも、グランクラスだったら、もっと、東京から、函館くらいの距離がないと、満喫できないような気もしますが・・・今は、子供たちも、嫁も、いないので、一人で、自由ですが、それでも、洗濯や、ご飯は、面倒なんですよね~それに、子供が、小学校から持ってきた、植物も育てないといけませんし、カブトムシも、虫ゼリーをあげて、育ててます。それが今のコミックって400円くらいしますよね~本当に今は高いと思います。みなさん、こんにちは、今日は最近、我が家の子供たちがはまっているドラえもんについて記事を書きたいと思います。みなさん、こんにちは、今日は不景気について記事を書きたいと思います。でも最初のイメージも大事で、最初で躓くとなかなか、話も堅くなるので、お互いに理解するまで、時間がかかります。