てなーる

自由に見て下さい~

遠足のお弁当

みなさん、なんで、外で、食事をすると、おいしいんですかね~子供の頃も、遠足で、お弁当を食べると、本当に、おいしかった記憶があります。山頂で食べるお弁当 これも、いいですね~疲れた後はおいしさもまします。しかも、男同士って、大人になっても、あまり、コミュニケ―ションを、とりませんしね。きっとコントローラー自体がなくなって、脳波で遊ぶゲームとか、でそうですけど・・・コントローラーもいろんな、バリエーションがあり、昔は電車でGOのコントローラーが流行りましたよね。 明日から鍛えようかな~太い指 これはゴツイ手ってことでしょうか? 職人みたいな・・・のど仏 これも、けっこう、みるらしいです。。そのぶん、彼女と花火を見に行ったりしますが・・・小学校のころは、よく校庭で、ロケット花火の戦争しましたが・・・あと爆竹も好きでしたね~